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「リテールテックJapan2023」出展結果ご報告

2023年2月28日〜3月3日に開催された「リテールテックJAPAN 2023」に売り手も買い手も喜ぶお店づくりを支援するシステムサービスを出展しました。


売り手も買い手も喜ぶお店づくり


今回のリテールテックでは、「アレはどこ?ソレはいつ?」をテーマに店舗のデジタル化で売り手も買い手も喜ぶお店作りをテーマに顧客や従業員が利用できる売場案内サービス「PlaceFinder」や期限管理業務をデジタル化するクラウドサービス「FreshChecker」を中心に小売りやそれを支える物流・受注・調達業務サービスの展示を行いました。

主な出展製品

■売場案内サービス

モノを探す・伝える(教育する)・案内する作業を削減し、顧客の購買行動を活用!
ホームセンター、ドラッグストア、スーパーなど多様な商品を扱う商業施設・売場をデジタル化することでDX戦略・店舗の価値を向上し、業務の効率化・コスト削減ができるクラウドサービスです。

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■期限管理サービス アプリ期限の確認・注意喚起の作業や誤って販売するリスクやロス発生を削減し、ストレスから解放! 期限管理が必要な商品の取り扱い点数が多い/期限表記がわかりにくい商品の取り扱いが多い、小売業や商業施設全般のコストを改善し店舗DXを実現するクラウドサービスです。

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■統合物流システムプラットフォーム:LogiStra LogiStra(ロジストラ)はサプライチェーンマネジメントに必要な機能を統合的に保有した物流システムプラットフォームです。 統合管理することで物流戦略に必要な情報をリアルタイムで可視化し、サプライチェーン全体の効率化・コスト削減ができます。

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■受注・調達業務のデジタル化 ~サプライチェーン共創の仕組みづくり~
多面的な分析で調達戦略を強化し、優良なサプライヤーとの共創をデータに基づき推進します。


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