Environment

働く環境・制度

働き方

社員の個性や価値観を尊重し、多様なライフスタイルに合わせて働き方を支援しています。

働き方データ

勤続年数

残業時間

有休消化日数

男女比率

新卒・中途採用比率

女性管理職比率

テレワークの活用

在宅勤務

生産性を考慮した上で、オフィスや在宅での勤務を柔軟に選択することができます

オンラインの活用

WEB会議やチャットにより場所を問わず、スムーズなコミュケーションを図っています

サテライトオフィス

外出先の隙間時間での利用や移動時間を減らすことにより効率的な業務が行えます

ワーク・ライフ・バランス

年次有給休暇

新卒の場合、入社日に15日間付与されます。以降勤続年数により付与日数が増加します

皆勤休暇

1年間皆勤の場合、年次有給休暇がさらに2日付与されます

有休取得の奨励

年次有給休暇の取得推進のため、年に数日の取得推奨日を設けています

傷病積立休暇

失効する年次有給休暇を最大40日まで積み立てることができ、傷病や介護の際に利用可能です

プラチナ休暇

年次有給休暇とは別に5日間の休暇があり、長期休暇の取得を推進しています

ボランティア休暇・休職

ボランティア活動に従事のための休暇や休職の制度があります

育児・介護

育児休業など

育児のための休職(最大2歳まで)や休暇(年間5日)、短時間勤務の制度があります

介護休業など

家族の介護のために介護休職、休暇、短時間勤務の制度があります

妊娠中の通勤時間緩和

妊娠中の通勤を緩和するため、1日1時間まで出社や退社時間を短縮することができます

出産特別休暇

妊娠中、身体の不調で就業が困難な場合、保健指導や健康診査通院のための休暇があります

配偶者出産時の休暇

配偶者が分娩のときに、3日の特別休暇があります

ベビーシッター等補助

本人または家族の病気や介護で日常の家事代行サービスを受ける場合、一定の補助があります