「店舗業務を大きく効率化する期限管理サービス」と題して、
特集記事を掲載していただきました。
「FreshChecker」が店舗業務にもたらす効果と、ユーザー事例として、DCM株式会社様に導入の背景や今後の活用法について掲載していただいております。
お使いのAndroidスマートフォンにアプリをインストールするだけで、すぐにご利用いただけます。
商品情報をCSVファイルから一括取り込み。
アプリケーション開発や他のシステムとの連携がなく、すぐに導入が可能。
現在お使いのAndroidスマートフォンから利用できるアプリケーション。専用の端末は不要。
必要なチェックを必要な時期に行うことで、適切な処分を実施。
商品単位で期限を管理することにより、無駄な工数・ロスを発生させないことでコスト削減が可能。
FreshCheckerの強力な支援で新人従業員でも円滑な期限チェック業務が可能。
※1 上記以外に、1社当たり30,000円の基本料金が必要になります。
※2 12か月単位でのご契約になります。
※3 同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。
※4 料金は税込み価格になります。