ニュース&トピックス

親会社の異動について

2016/12/06

ニュースリリース

親会社の異動について

株式会社ワイ・ディ・シー(本社:東京都府中市 代表取締役社長:山本 智明)の親会社である横河電機株式会社(本社:東京都武蔵野市 代表取締役社長:西島 剛志)は、横河電機株式会社が所有する当社株式の79.8%(当社全株式の75%)をフューチャー株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役会長兼社長:金丸 恭文 )に譲渡する契約を同社と締結しました。これにより、当社親会社が異動しますのでお知らせいたします。

当社は2017年1月から、フューチャー株式会社の子会社として新たにスタートいたします。

なお、親会社の異動後も当面は当社の商号、ブランド名、業務内容などの変更は予定しておりません。

当社は1972年の創業以来、お客様視点での問題解決を心がけ、システムインテグレータとして様々な製品・サービス・ソリューションを提供してまいりました。その成長の過程では、プロジェクトを最後まで遂行する強い意志と新しい技術や発想を生み出すために挑戦を続ける企業文化を築いてきました。今回の親会社の異動により、フューチャーグループがこれまで培ってきた経営視点での高度なITコンサルティングのノウハウを吸収し活用していくこと、お互いの持つ深い業務知識や高い技術力を交流させお客様に今まで以上の付加価値を提供していくことに加え、業務の理解を深めた業種特化型のクラウドサービスの展開などの新しいサービスの提供といった現状に捉われない新たな価値を創出する様々な取り組みに挑戦していくことで、これまで以上の成長を行ってまいります。これからも変わることなく、常にお客様の視点で考え行動し、「顧客満足」を超えた感動という付加価値をもたらすことをお約束いたします。

横河電機株式会社のプレスリリースはこちら
フューチャー株式会社のプレスリリースはこちら

【フューチャー株式会社 概要】
下記、Webサイトよりご参照いただきますようお願いいたします。
フューチャー株式会社 会社概要

________________________________________
【本件に関するお問い合わせ窓口】
株式会社ワイ・ディ・シー 
経営管理本部 マーケティンググループ 担当:今立(いまだて)
TEL:042-352-6111 E-mail:info@ydc.co.jp
________________________________________

一覧に戻る

  • LINE
  • Mail