PlaceFinder For Retail

DX戦略に新たな一手
業務の効率化、
コスト削減を支援します

現在、多くの企業でデジタル化によるDX戦略・リアル店舗の価値向上への取り組みが行われています。
「PlaceFinder For Retail」は小売業など店舗の売場をデジタル化することでDX戦略・リアル店舗の価値向上を成功に導き、店舗業務の効率化・コスト削減を図れる画期的なクラウドサービスです。

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最新ニュース

あなたのお悩み
PlaceFinderなら解決できます

デジタル化・DXを推進したい

「デジタル化・DXを進めたいが何からすればいいのか分からない」そんなお悩みありませんか?

PlaceFinder for Retailでは、ExcelやCSV等の一般的なファイルを用意するだけで簡単に売場をデジタル化!棚や商品配置を一括で取り込み、レイアウトを自由に設定することが可能です。
他システムとの連携は一切不要。導入は非常に簡単なため、最短一日で利用開始でき、デジタル化・DX推進を速やかに図ります。

まずは無料でお試しいただき、デジタル化・DX戦略への新たな一手として是非ご検討ください!

デジタル化・DX戦略を成功に導く

業務効率・質の向上
コスト削減をしたい

「品出し・案内作業の際、商品の売場が分からず困っている」、「リアル店舗の価値を高めたい」そんなお悩みありませんか?

PlaceFinder for Retailを導入すると商品名を入力するだけで即時に売場を表示!新入従業員でも円滑に売場案内を行うことが可能になります。
従来の「売場を聞くだけの案内」から「顧客に寄り添った提案を行う案内」などワンランク上の接客業務が行えるよう支援し、リアル店舗の価値向上を図ります。

また、売場案内業務だけでなく品出し業務など他の業務にもご活用いただけます。

業務効率・質の向上
PlaceFinderが選ばれる理由

すぐに導入、すぐに使える

システムの構築は必要なく、棚と商品の設定を行えば、店員にも、ご来店のお客様にも、すぐにご利用いただけます。

また、店舗をデジタル化することで、小売業のDX戦略・リアル店舗の価値向上を成功に導き、コスト削減や業務の効率化を速やかに図れます。

もっと詳しく
端末 デジタル化により小売業のDX戦略・リアル店舗の価値向上を成功に導く
  • 事例

    DCM株式会社様

    「PlaceFinder」導入までの経緯、導入後の変化についてDCM株式会社 事業統括本部 デジタル戦略部 部長・遠藤将一氏、同部署のマネジャー・尾崎由和氏にお話を伺いました。

    DCM株式会社様の事例紹介
    詳細はコチラ
利用例

面倒なアプリインストール不要。どなたでもすぐにご利用いただけます。

システムを起動

1. QRコードを読み取る

端末 デジタル化により小売業のDX戦略・リアル店舗の価値向上を成功に導く

3. 商品が見つかる

特徴

すぐに使える理由と導入効果

店舗の売場をデジタル化

棚や商品配置をExcel/CSVファイルから一括取り込み。画面上で自由に棚や商品配置をメンテナンス可能。

独立した売場案内システム

アプリケーション開発や他のシステムとの連携がなく、すぐに導入が可能。

専用ハードウェアは不要

スマートフォンやタブレット端末から利用できるWEBアプリケーション。専用の端末は不要。

従業員・顧客への感染対策

対人での接触を最小限に抑えつつ、商品位置を的確に顧客に伝えることが可能。

店舗DX・コスト削減を支援

顧客自身が商品を見つけだすため、予定外の案内業務時間を削減。店舗DX、コスト削減が可能。

誰でも即戦力に

PlaceFinderの強力な支援で新人従業員でも円滑な売場案内が可能。新店舗の運用時や品出しなどの業務にもご活用いただけます。

主な導入企業様

さあ、PlaceFinderを始めよう

料金

1店舗当たりの利用料金(月額)

Free

  • デモ環境でお試し利用
  • メンテナンス不可
  • ノンサポート
0¥ /月

Standard

  • 売場検索
  • メンテナンス可能
  • 利用に関する問合せサポート
29,800¥ /月

Advanced

  • レコメンド
  • 検索履歴レポート
  • アプリ連携
49,800¥ /月

※1 上記以外に、1社あたり19,800円の基本料金が必要になります。

※2 12か月単位でのご契約になります。

※3 同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。

※4 料金は税込み価格になります。

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