FloorGuider For Retail

店舗業務の効率化
新しい買い物体験

コロナ禍において、店舗での滞在時間「20分未満」が1.5倍に増加し買い物にかける時間が減少傾向になっています。顧客自身と店員が自身のスマートフォンを利用して欲しい商品を素早く検索して購買することで、店員と顧客の接触を減らすことができ、店員・顧客の安心安全を守りながらも顧客満足を向上させることができる、画期的なクラウドサービスです。

無料ではじめる
FloorGuiderが選ばれる理由

すぐに導入、すぐに使える

システムの構築は必要なく、棚と商品の設定を行えば、店員にも、ご来店のお客様にも、すぐにご利用いただけます。

もっと詳しく
端末 店舗の売場をデジタル化
利用例

面倒なアプリインストール不要。どなたでもすぐにご利用いただけます。

システムを起動

1. QRコードを読み取る

端末 店舗の売場をデジタル化

3. 商品が見つかる

特徴

すぐに使える理由と導入効果

店舗の売場をデジタル化

棚や商品配置をExcel/CSVファイルから一括取り込み。画面上で自由に棚や商品配置をメンテナンス可能。

独立した売場案内システム

アプリケーション開発や他のシステムとの連携がなく、すぐに導入が可能。

専用ハードウェアは不要

スマートフォンやタブレット端末から利用できるWEBアプリケーション。専用の端末は不要。

従業員・顧客への感染対策

対人での接触を最小限に抑えつつ、商品位置を的確に顧客に伝えることが可能。

店舗業務のDX

顧客自身が商品を見つけだすため、予定外の売場案内業務の時間を削減し、店舗業務の効率化が可能。

顧客満足度の向上

来店前から顧客が商品位置を検索。煩わしい商品/従業員探しの短縮が可能。

料金

1店舗当たりの利用料金(月額)

Free

  • デモ環境でお試し利用
  • メンテナンス不可
  • ノンサポート
0¥ /月

Standard

  • 売場検索機能
  • メンテナンス可能
  • 利用に関する問合せサポート
29,800¥ /月

Advanced

  • 売上データと連携
  • 検索結果データ分析
  • 関連商品レコメンド
49,800¥ /月

※1 上記以外に、1社あたり19,800円の基本料金が必要になります。

※2 12か月単位でのご契約になります。

※3 同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。

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