触ってみると、納得感倍増!! ハンズオン+活用事例紹介セミナー
Excelメタボを解消する予算管理ソリューションfusion_place

日時
2017年8月28日(月)14:00~17:30 申込受付は終了しました
会場
株式会社ワイ・ディ・シー 府中本社

詳細

fusion_placeは、計数業務の効率化をはじめ、予算編成・予実管理といったPDCAサイクルに基づく経営管理プロセスを支援する機能を備えた統合型ソリューションです。既存のExcelを整理して入力画面や報告帳票に活用することもでき、コストを抑えて短期間で導入することができます。また、稼働後は利用者自身でシステムを成長させていくことができます。
本セミナーは、サンプルデータベースに接続してExcelから入力、Excel月次報告帳票を作成するといった業務の実際のイメージを体験することができます。また、簡単な入力画面を作成する過程では、作りやすさ、ユーザフレンドリーな操作性、Excelとの親和性を体感できる、実践的なプログラムです。

本セミナーではさらに、お客様が抱える予算管理業務の課題と解決策、fusion_placeを活用したお客様活用事例をご紹介します。プログラム前半(第1部)のハンズオンのみご参加いただくことも可能です。

また、17:00より個別相談会を行いますので、ご希望の方はセミナー申し込みフォームの選択欄で「個別相談会希望」をお選びの上、ご相談の内容を申込みフォームの備考欄に簡単にお書きください。

時 間 プログラム
14:00~16:00

(第1部)
fusion_placeによる予算管理ソリューション
本ソリューションの特長や機能など、演習を行うに当たっての基本的な情報をご紹介します。

fusion_placeを使用したハンズオン演習
実際に本ツールをご利用いただく実践的な内容です。一人1台の環境を用意しています。

16:00~16:10   休憩
16:10~16:50

(第2部)
fusion_place活用事例のご紹介

予算管理業務の現状とお客様が抱える課題を整理し、解決の方向性、および当社が携わったお客様での導入事例をご紹介します。

16:50~17:00

質疑応答・アンケート記入

17:00~17:30

個別相談会
17:00より、ご希望者のみ個別相談会を実施します。

※プログラム内容や時間は予告なく変更になる場合もありますので、ご了承ください。

開催概要

日時

2017年8月28日(月)14:00~17:30(13:30受付開始) 申込受付は終了しました

場所

株式会社ワイ・ディ・シー 府中本社
MAP

定員

6名(3営業日前までにお申込みください。定員になり次第、お申込みを締め切らせていただきます。3営業日前までに3人以上のお申込みがない場合は中止することがあります。)

対象

経理、経営企画、事業企画部門などで予算管理、見通し管理、業務改善などに取り組まれている方。
※ご同業の方のお申込みはお断りさせていただく場合があります。

参加費

無料

主催

株式会社ワイ・ディ・シー

お問い合わせ

株式会社ワイ・ディ・シー ビジネスソリューション事業本部 営業部
E-mail:advocacy-sales@ydc.co.jp
TEL.042-352-6113

  • LINE
  • Mail