MCFrame Day 2015

日時
2015年2月20日(金)13:00~18:45
会場
虎ノ門ヒルズフォーラム

詳細

【主なプログラム】
●13:10 - 14:30 スペシャルトークライブ「ITとものづくりの新時代を展望する」
ものづくりとITのかかわり方が大きく変わろうとしています。本トークセッションでは、ドイツの「インダストリー4.0」など製造業とITをめぐる最近の動きを総括したうえで、製造業の新しい時代を展望。さらにその時代に向けて日本のものづくりが進むべき方向と、それを支える新たなITの役割について議論します。

●15:45 - 16:30 YDCセッション「原価管理システムを構築してくれ、といわれたら~エキスパートがこっそり教える、導入事例から得た失敗しない3つのポイント 」
本セッションでは、当社がお客様の現場と一緒になって考え、構築したMCFrame原価管理システムの導入事例をご紹介。お客様の課題をどのように解決していったのか、現場の苦労話を盛り込みながら、効果の出る原価管理システム導入のヒントをご紹介します。

プログラムの詳細はこちらから

開催概要

日時

2015年2月20日(金)13:00~18:45

場所

虎ノ門ヒルズフォーラム(虎ノ門ヒルズ森タワー5F)

参加費

無料

主催

東洋ビジネスエンジニアリング株式会社

協賛

株式会社ワイ・ディ・シーほか、パートナー企業各社

申し込み方法

事前登録制です。
申し込みボタンをクリックし、公式サイトよりお申し込みください。

  • LINE
  • Mail